記事詳細

パチスロ

うる星やつら2

5 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
昼からマイホに到着
ぱち&スロ専門ホールっす。

まず最初は
うる2実践

データを見ると
当たりは100回転位でコンスタントにボーナスを引けてます。
でも290回転捨てでハマッてる最中なんだな…。

なんか嫌な行き。

早速

1K入れて

340回転過ぎにBIGボーナスを引きがねに100回転も至らずにボーナス5連のAタイプならではのBIGウエーブ

到来

あっという間にドル箱一つと下皿てんこ盛り

しかし

このウハウハ

状態から400ハマリを食らってドル箱半分まで激減。
ここでうる星止めました
残りのコイン(約、300枚)を持って最新機種のリングにかけろ2をやりました。

もちろん

設定など入れてる訳などなく明らかに低設定

小役も落ちない

コイン持ちも最悪


あんなにあったコインが
全部のまれちゃいました。
リンカケなかなか手強い機種かもしんない。

うる星2数えきれない程打って初めてこれを見る事ができました。



感動的な ストーリーを存分満喫したからまぁ満足。 1Kでいっぱい楽しめたからヨシ。 今日はマイホは貯玉使用無制限デーだから存分打ってくるよ。 なんせパチンコ貯玉15000発あるんだから鬼に金棒 狙い目はエヴァ福音か慶次~愛 ホールにいったら実況報告したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

うる星やつら2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。