記事詳細

パチ&スロ

軍資金10Kで

5 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
前の客、134回転で止め

早速、歌姫2初デビュー
打ってみるとやっぱり釘が悪くヘソにはいらない。
平均13回転位がやっと

演出は派手で楽しい。

よくできてるなぁ~と思う。

し

かぁ~し。

いかせん

盤面中央口のライブチャッカーに入っても何もなし。
右上の明菜フイギュアのジャッジも左側に入ってばかり…
この時にカウンターをみたら当たりになってたから今まで打ってた客はこれを引いてたんだと思いました。
案の定、

普通に戻りました。

自分もこれを4回引いて通常に戻りました。

おおざっぱになりますが

意地で粘った挙げ句

やっと

まともな出玉のある大当たりを1回引きました。

たしか…。明菜フイギュアのジャッジで右側に玉が落ちてからの2確変スーパーライブからの当たりでした。

もちろん通常大当たり。
ヒキ戻しもなく静かに時間だけが過ぎ去りました。

この後、ちょいと息を吹き返し始めたのかフイギュア3体が合体してエンブレムが完成したり、スーパーリーチから実写のCRAZY LOVEが出たりしました。

もちろん

ハズレちゃいました。

隣の人もじ~っと見てたから超恥ずかしかった。
少し元気になって続けたかったけど丸々、4K全部のまれたから強制終了になりました。 

因みに、今日打った台の昨日はかなり吹いたようで
4000回、回していて大当たりが38回、確変が31回だったので調子が良いとかなり連チャンするようだね。

ちなみに

僕の後ろで打ってた客はXJAPANでそれなりに当たるけど自分と同じように出玉なしの小当たりをばかりを引いてました。

オカルトになるけど前日元気だった台は翌日になると調子がおちるのかなぁ…。
昨日と今日の分を合わせて16Kも負けるとは…。

それも1ぱちでこれだもんね…。

やっぱりしばらくホール通いはおやすみしようと思います。

皆さんも過剰投資には気を付けてくださいね。

読んでくれた皆さんありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

軍資金10Kでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。