記事詳細

パチ&スロ

今日の気分はだった

9 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
今日は一週間ぶりにマイホ(1ぱち&5すろ)行ってきました。

午前中の2時間でメダルの貯玉400枚使用と現金投資5Kジャスト負けちゃいました。

実践内容は
最初はスロットのうる星やつら2
貯玉400枚使いきってさらに2K投資、合計600枚のメダルを入れて500以上ハマッた挙げ句にバケすら当たらず
撃

ち~ん

合掌

ご臨終…。

続きまして

ヤル気のなさげなエヴァ軌跡を発見。

打ってやれば少しは元気になるかと期待すれば子役の落ちも悪く回らん。

から

すぐクレジットもなくなる
いちいち

メダルを入れ続けるのが


面倒くさい

なぁ

とぼやき始めた

400位回した所で

お約束の

バケHIT。

もちろん

コインは

全部呑まれました。

2K負け。

合掌


ちぃィィ~ん。


ぎんすけは

以前から

スロエヴァシリーズとは相性がめちゃくちゃ悪くハマる傾向がある…。


必らずと言っていいほど

シンジ、シンジ、アスカ

の

青、青、赤のお化け

が登場します。

これを引くたびにガッカリ疲れ倍増。

シンジ台詞これからだはヤル気が失せてテンション下がる。

これがでると

ハマリの合図

と自分では思っとります。

エヴァはどうもバケ死のイメージが強くてイマイチ好きになれません。

まさに


鬼機種


続きまして

パチンコの島へ移動中に偶然空いてた台にり、北斗豪に1K入れたけど全然ヘソに入らんから話しにならずこれまた負け。

MAXなんで当たるわけないけど。

やっぱし

ダメな時は何をやってもダメだす。

こうなると冷静さすら欠いてしまうから

おとなしく

退散

~~しまぁす。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日の気分はだったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。