記事詳細

パチンコ

パチンコ屋に貧乏神って…いると思います(泣)

23 0

ペスさん

ブロガーランキング:-位
…皆さんはあるでしょうか。パチンコを打って「何故こんな事に…」とか「俺何か悪い事したか?」とか本当に負け続きで打ったのを後悔する時が。本当に何で勝てないんだろう…金を入れれば入れる程隣が出てる気がする。一生懸命残業しても、GW返上しても勝てない。日頃のおこないが悪い訳ないんだけどな、自分で言うのも何だけど(笑)
多分俺みたいな負のオーラ満載な奴が打つからケンシロウは、5ラウンド単発で精一杯なのかも今月あと3千円…給料日まであと4日…今月も生きる為の節約が始まる。
ずいぶんとまぁ長い暗い作文になったな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

パチンコ屋に貧乏神って…いると思います(泣)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。