記事詳細

パチンコ

今日の出来事

17 0

バックレごめんさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして

俺はパチンコ屋の店員をしています



まぁ~ホールを巡回してれば面白いことや、つまらないこと色々あります



『パチンコ屋の今日の出来事』を出来るだけ記事にしていきたいと思います



ちなみに今日の出来事は…1パチの話です


皆さんは交換するときお金に替えますか?
それとも景品にしますか?

今日のお客さんは景品に変えました

お客さんが『2万4000発全部景品に替えて』と…俺はすかさず『は』

ちなみに俺の店は等価です


ちょっと時間がかかってしまって苦労しました


サラダ油に醤油、ティッシュにタバコ3カートん、お菓子は店にある種類7割りくらい、リポD10本、あとちょっと何かいれたような感じ


今日はクリスマスです
半透明な袋ですが後ろ姿はもはやサンタクロース



何か事情があったんですかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。