記事詳細

パチンコ

最近~

10 0

ゆみきゅあさん

ブロガーランキング:-位
最近荒波~

5万発出て


3日で10万ほど負け

先日恐ろしいことに 
緑ドンにやられました

弱REG3回きましたが…粘りに粘り、4000回転2万負けでやめ! 


ヒキツヨだったのかー


店をかえ、なんとか取り戻そうと、獣王

なんか2ラウンド即引き、わけもわからず当たり2連チャンで2通…。 


時短中にカバくんがあたり?ってゆって、ライオン帯キリン

ボタン連打で役物発動からの6連チャンオール16

北斗より出玉いい!! 

前単発食らったけどね笑

16000発回収~ 


そのあともちょくちょく増やし、結果9万回収!


回収が容易じゃない


①パチしかやりたくない(笑) 

パチンコ怖い
スロット怖い



オカルトでもいいから出る台打ちたい~


負けないぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

最近~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。