記事詳細

パチンコ

北斗様々

10 0

ゆみきゅあさん

ブロガーランキング:-位
本日久々の休み

とゆーことで15時くらいからホールへ




実は昨日も仕事前に3万くらい勝たせていただいた

そして、狙いは戦国無双。無双FAN京楽FANとしては一度は打ってみたい。 


勝ち負けでくうちたい! 


ホールへつくと満席。 

仕方なく中森明菜 


あたらず

X

あたった! 紅ストーリーリーチからの当たり破壊モード経由で、セグでは潜確じゃなかったけどあたったけど…??

未知


そして、戦国があいてすわり、500回転くらい回してやっとあたり辛い

疑似3、郡予告、赤保留、

どれがきてもあたる気がしなかった。。

結局安土城であっさり揃い…4連。 


つらい。

ちょいねばりでpフラッシュ2連チャン終了。 



流しました。 



私戦国はねばれません


もう打ちたくない。。 

このままではおわれない








時刻は21時。 



北斗に願いをこめ 

諭吉をサンドへ。 











2英世で 







なんと








カウントダウン予告30で拳王キリン柄

確定音誘発し







見事ゲット

3連して、転生モードからの復活バトルモード


1回で終了(笑) 



無想モード時短40回セグ





しかしバトル発展敗北後2確セグ出現~みたいのが2回くらいきて!データで大当たり回数が加算されるのが悔しい(笑)




そっから


22時30まで続き、計8箱になり逆転勝利



北斗さんには今月偉いお世話になってます



50000換金できました



財布の中が今激アツです


金曜日免許更新ついでにホールに出向こうかな~


ありがとうケン
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

北斗様々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。