記事詳細

パチンコ

一騎当千 烈

9 0

ともちん(改)さん

ブロガーランキング:-位
つづき


マイホ(1)では一騎当千 覇がなく烈にて勝負


たまたま2台が空いていたのでやや開いてそうな方を選択着席


何とかk14~k16
(スルーも良さげ)


投資3k位で
黄昏モード投入

セグは潜伏やん
(やったぁ)



。。。しかし

なかなか当たってくれない

単発打ちでチンタラチンタラ
当たりを待つこと追加投資4k目




(潜伏中はレインボーに光りますよね) 擬似連を経由してやっと初当たりゲット 確変→8連で終了 時短中はスルーを良く抜けてくれたので 僅かながら玉増やし (隣の方は時短中玉減りしてました) 通常時、回転数が落ちてきたので そろそろやめようかと思っていたら。。。 255回転目 金の保留発見 (ちゃんと光っていました)

ワクワクしながら ハンドルから手を離して見ていると。。。 無事(又は見事?) その保留で大当たり 確変→2連で終了 目標回転数に満たないので 1箱飲ませてやめ 本日撤退 +20k GW明けの釘の開け直しに期待しましょう あ~あぁ 慶次もっと打ちたかったなぁ~ 最後までお読み頂きありがとうございます m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

一騎当千 烈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報