記事詳細

パチンコ

8月初戦

38

笙子さん

ブロガーランキング:-位
 皆さん

 こんばんわ(〃'∇'〃)


  閲覧・いつも励ましの拍手ありがとうございますm(_)m

 
 昨日の報告行ってみよう♪~θ(^0^ )


  8月1日(木)

  1.25パチだょ


  ヱヴァ7ミドル

 0.5K 13G 迎撃チャンス  2×3 初号機で2[的中]Σ(°□°;)

   ↑↑まさか[的中]とは思わず

  ②→①に昇格~の時短引き戻しあり~のでニャンと12連(≧∇≦)

  
  

コジピーフラッシュじゃなく インフラ[パトカー]はありませんでしたが おひさで特殊シャッターは見れましたょ 12連で118G回して即ヤメ

投資→0.5K 回収→16.4K 収支→プラス15.9K勝ちでしたV(^-^)V 次のは20日以降になりそうなので それまで運気貯めておきます 簡単な出撃になりましたが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(*_ _)人 それでは☆マタネ ショウコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38