記事詳細

パチンコ

5月初戦負け

32

笙子さん

ブロガーランキング:-位
  皆さん


 こんばんは(〃'∇'〃)ゝ


  今日はかなり早いに書いてる私ですが\(☆o☆)/

  早速、今日の稼働報告いきます☆

  【5月2日(木)】

   もち①パチです

 ヱヴァ7スマイル

 1.8K 88G 暴走モード
  3連(15R2 4R1 )
 リーチはあるけど半分はシンクロばかり(;`皿´)
 これしかないの?って位でイライラ

 で休憩に

 325G ザビーストで4[的中]  時短引き戻しありで3連(15R1 4R2 )

 144G回して玉持って移動 

 エヴァ7ミドル
 1箱と0.2K入れるも[的中]ナシ

 乙女
 2Kなんも[ナス]

 新海・アグネス
 0.4K 2[的中]で3連
 64G [的中]3連後少し回し隣に
 
 玉なくなりかけの
 4×5リーチで4[的中]
 3連して止め

    レシート↓↓↓ 

  

投資→4.4K 回収→1.4K 収支→マイナス3K負けでした 今日は疲れた稼働でした(ρ_;) 連敗ですが次回は勝つで~ 最後にいつも見て頂き・温かいほんと〓〓〓〓〓うにありがとうございますm(_)m とても嬉しいです(≧∇≦) それでは☆皆さん楽しいGWを ショウコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32