記事詳細

パチンコ

2日分の結果

11 0

八萩桔梗さん

ブロガーランキング:-位
どもっ(゜▽゜)/

禁パチしようと思ってるのに発進しちゃってました(´∀`)

どうも…馬鹿ハギです(´∀`)

昨日

甘トップをねらえ導入日

4パチ甘トップ

1Kでガンバスター発進
スーパーイナズマキックで
昇格なし

追加
この途中で
擬似2→赤シャッター→金下駄が小当たり

小当たり3回を経て
ようやくガンバスター発進で当たり
9K投資

時短ちゅ突然ガンバスターモードに

擬似1→赤枠で

けど……………


15R なんとか1箱半 ちょっと飲ませて回らないので弥次喜多3に移動 すぐに当たって4連で1箱半 半分飲まれたとこでおまけボーナスから昇格 ようやく2箱 ここがヤメ時でした…( -"-) まだ姫リーチみてないなぁ~ と思って続行 2箱のまれかけでアタック予告が姫までいって念願の姫リーチ ハズレ 後…おまけボーナス 昇格なし 時短ちゅにおまけボーナスを1回引いて… 時短95ついても引けず全ノマレ  投資 10K 回収 ガンバスター発進… 今日 新規オープンの さて…どんな台があるかなぁ~(´ω`) 打つつもりはなかったけど 結構釘が開いてるので試しに… 4パチの一騎当千、サクラ大戦は空き台なし… 1パチ甘めぞん、甘トップ空き台なし なんかやたら新撰組群狼伝を進めてくるおいちゃんがいたけど… 潜伏すてる?普通? 促されておばあちゃん座ったけどST回転スルー 熱いリーチも特に無かったじょ このオヤジは~ おばあちゃん 120回転くらいで一応当たり 潜伏関係なくね さて…私は デビルマン倶楽部 0.4K 餃子の王将 1K ゴールドラッシュ 0.8K 甘レディスナイパー 0.4K ノーヒット で…天上のランプマスターが空いたので着席 …………あれ? 創神…… 捨ててったお兄さん戻ってきたみたいだけど… 店員さん曰く手遅れ ラッキv(o^▽^o)v 0.4K投資でトレジャーGet さて… STみたいなもんやから引けなスルー …これ……… 甘?(´ω`) 最初のトレジャー… 12連(15R1回)

トレジャー抜けて天上到達 152回転トレジャー 14連 トレジャー抜けて天上到達 206回転トレジャー 4連 結果 投資 3K 回収 貯玉 12216発 甘じゃないじょ そんな2日間でした この貯玉で日曜甘トップ… いっきま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

2日分の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。