記事詳細

パチンコ

愛の名の元に………継続率80ってなに?

24 0

八萩桔梗さん

ブロガーランキング:-位
さて…


1パチに移動

慶次愛が空いてたので試しに

本日0 590くらいはまってたかな?
うろ覚え

投資0.9Kで
桜擬似3→確定音→台枠レインボー→リーチボイス「よっしゃー」→奥村様で当たり



でね… 80%ってなんだろね… 即殿落ち まぁ私の慶次はこんなもの(笑) ……いや ……イヤイヤおかしいって… なんで260とかまわってんねん どうやらカウンターの接触がおかしいみたいで 回転+1、入賞+1でカウントしてる これじゃ2確なのか2通なのかわかんない まぁとりあえず大ふへんで引き戻してRUB16回 3連目は前田慶次参上で当たり 殿落ちて終わり 即ヤメ ………したらまたオカマ掘られた しかも全回転 移動です
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

愛の名の元に………継続率80ってなに?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。