記事詳細

パチンコ

†マイオカルト†

21 0

八萩桔梗さん

ブロガーランキング:-位
お気に入り&拍手♪
ありがとうございます(o^∀^o)

こんばんは、夢は20連♪ハギです(・∀・)

†††††††††††††

さて、今晩はマイオカルト…
っつ言っても普通の事ですが。

朝一発進の時は

†トイレ掃除
†禊ぎ…に入るだけですが
†メガネをパチ用メガネに
†ピアスをつける
†途中で烏龍茶を買う
†席を取ったらまず
†で今日のシュミレート
†台に座って10回転打ちだし
†止めてメロンパンを食べる
†深呼吸をして…開始♪

やる事多そうに見えますが普通の生活(;^_^A
要はやる気を出すためのものですよね。

パチは完全確率…。
でもハンドルや打ち出しは人のやる事。
くだらないオカルトでも自分のテンション上げれたらやらないよりはマシですよね(´∀`)

そんなオカルトで次も勝てますよ~に♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

†マイオカルト†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。