記事詳細

パチンコ

サーフィンリーチ編

17 0

八萩桔梗さん

ブロガーランキング:-位
お天気スタジオを打っている後で
羨ましそうに「いいなぁ~…(´∀`)」
って見てる女がいれば、多分私です。
ほら…あなたの後ろにも…。

ハイ、ハ萩桔梗です( ´ω`)ノ
めんどくさいのでハギでいきます。

早速拍手ありがとうございます
精進します


前説が長くなりましたが(;^_^A
予告やプレミアはなかなかコンプできてないのでリーチ編から

サーフィンリーチ編です。

サーフィンで溺れる局長を助ければ当たり…なんですが(;^_^A

稀にこの男…海に落ちずに図柄を釣り上げる事があります。
そんな時はGJと誉めてあげましょう

ひまわりのマイク
次女ひまわりのマイクですが
チャンスアップでとうもろこしになります。
出現率は低いですが、プレミアではありません。ロング確定…だと思います。

局長の上にカモメ
よくあるチャンスアップです。

サーフボードの色
青とオレンジ…実戦上あまり大差はないです。
別格は虎柄です。

乗り中ひまわりの後
ナシ<トビウオ<イルカ

ロング発展時、シャッターの色
黒<赤…虎柄は未確認です。

以上ですね。

復活時にはモモが当たり図柄に乗ってきますが、ボタンがレインボーに光り復活…の場合があります。
15R確定演出っぽいですね(・∀・)

次回はスキーリーチ編です
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

サーフィンリーチ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新お天気スタジオの関連情報