記事詳細

パチンコ

3ヶ月ぶり

20 0

サイダーさん

ブロガーランキング:-位
にホールへ行きました
情報収集はしていましたよ
最近思うのですが、国がパチやスロを本気で潰しにかかっているように思います
話は変わり久々に緑ドン一時間後危険な匂いから離脱ARTを楽しみたかった
徘徊しつつ初打でマイジャグもしかしたらと思って打ってみたら上3つありそうでわありませんか結果5525ゲームB15R19
ビック間1300と1500はまりを食らいましたよ(笑)意外とコイン持ちがよく、軍艦マーチを2回きかせてもらえました
不愉快が非常に残る実戦でした。
でわ
最後まで読んでもらいありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

3ヶ月ぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。