記事詳細

パチスロ

葉月ちゃん

12 0

サイダーさん

ブロガーランキング:-位
12月も厳しかったです昨日はクリスマスですが、そんなの関係なく朝イチからホールへ
何台か狙い台ありましたが、その中から葉月ちゃんに座って二時間後三台ある葉月ちゃんがビッグ、バケともに吹いてますイベントで、中にはまるごと確定機種ありとのことで、始まって二時間とはいえ普段の挙動とはまるで違います閉店コース確定 夕方に発表されてました1日回しての感想ですが、久々のノーマル機種でとにかくボーナス多いし中々回せなく疲れました多分この台の高設定は最初で最後かと思いますが、サンタさんありがとうと言わせてもらいます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

葉月ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。