記事詳細

パチ&スロ

ゴットハンド ぱんだ?

6 0

Bbさん

ブロガーランキング:-位
今日はパチンコ打ちましたリング。

100Gで終ってる台が空いててスタート

投資2000円で、終焉リーチで当たりましたが、単発

隣りが500で終わったので出玉もって移動

600Gで呪いの7日間で「究明」

しかし残り5日間でいっきに0日に

通常に戻って数回転後に終焉リーチで当たりました

それが5連

終わったので終わろうとしたら保留青から呪いの呪縛開放?だかなんかの演出でボタン連打したら役モノ落下してスーパーリーチへ。

まだまだ連打

貞がレインボーに

リーチ後、またまた終焉リーチへ行って大当たり。
そういえば隣りのおじちゃんも同時に終焉リーチでしたが、はずれてました俺は当たりが確定してたので、おじちゃんがボタン押してがっかりしてるのが見えて押しにくかったですが遠慮なくプッシュしちゃいました

これが連して20000発で終わりました。

ここまで当てるのに投資5000円

俺にしては神的な引きでした。


※ちなみにこれの前のログはこのログの前日のやつです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ゴットハンド ぱんだ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。