記事詳細

パチスロ

昼から

8 0

Bbさん

ブロガーランキング:-位
今日は昼から打ちました。久々に行ったホールがすごい客がいて、何事?みたいな。

ゴットもモンキーターンも座れなくて、

忍魂は?とみてみると、一人打ってる人がいました。全台もう稼動あとで、ボーナスも引けてない設定ないかなと思ったら、前日ボーナスは引けてるが合算がよろしくない台がまだ回ってないのを発見

これだけ誰もまわさないのか。でも、今日は全機種に高設定入ってるぽかったので、開始。
15Gさっそく青7ビック。B中1回転でキーン
桃7揃えちゃいました

はやーと思いART開始。いつのまにか隣りのお客さんいなくなってました。

途中ART終わるも引き戻す引き戻すで[クラクラ]

トータルで2500枚だして夕方に用事があるため帰宅

まだまだ打ちたかった、多分6(よしぱす銅の偶数何どか・引き戻す・ARTセット数が6)だと思うんだけど、通常からARTに入ってないので何とも言えない。
初当たり2回で両方BBで当選。

今更ですが、どんなに面白いだとか爆発機種がでようが、やっぱ俺はこいつの虜なんだと思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

昼からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。