記事詳細

パチ&スロ

7 0

Bbさん

ブロガーランキング:-位
実は実家に帰ってましたそれで兄と1パチを打ちに。兄はCRリンかけ、俺は隣りのGAROのレッドレクイエムを打ちました。

投資三千円で擬似連三連の役もの完成から、二千体のホラー撃滅へ。その前に予告の「超撃」PUSHボタンでガロの顔完成して当たりやったね、も、マカチャンスルー

兄は千円で当たり、五連で終わり。負けられんと、さらに四千円投資して、疑似連3に役もの完成し、またホラー撃滅へ。しかしどうも弱い気が、PUHSで右から役ものが、当たりやった、もまたまたマカチャンスルー[クラクラ]

で、呑まれてやめました。兄は二箱呑まれかけに一度ハズしたキリン柄が再度きて、支那虎が負けたと思ったら復活して3連で終わり、帰りました。

マカチャン


入って欲しかった、

前日に初代ガロでマカチャン15連+11連したせいか、今日は全くでした

やっぱ神は見てるのでしょうか意味不
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。