記事詳細

パチ&スロ

スーパーアラジンチャンス

10 0

Bbさん

ブロガーランキング:-位
最近アラジンを打ってますが今のところ、必ず7連てスーパーアラジンチャンスで終わってます当たりも必ず500ゲームから低投資で当たってますが、これも運命なのか・・・。


前日がイベントだったので今日は稼動が少なかったので座りやすかったバラエティにあるウルトラマンを打ちました。そしたらウルトラマンが出る出る、ウルトラモード連チャンしちゃうわ楽しかったです。赤7ビック中にゼットン2回出て両方正解させたらキュインってなって赤7揃い。その後もミッションクリアしたり、また赤7ビック中に7揃い二回したり大爆発を妄想したら途端にハマり、42連、一撃4000枚で終了大きなこと考えるといつも終わるって分かってても、考えちゃいますよね[クラクラ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

スーパーアラジンチャンスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。