記事詳細

パチスロ

久々書き込み

25 0

ゆざっちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんご無沙汰です

最近年の瀬と言う事もあってパチ屋から遠ざかっていました

と言うより財布が乏しく行けなかったと言う方が正しいかも(笑)


今日は秘宝伝に遊ばれお金がどんどん無くなって行きました…

財布の中身が4千円になったところでいざ北斗へ

普通なら帰りますよね~


4千円じゃなかなか掛からない
そう思ってたけど最後の千円で強スイカから北斗揃い引けました
奇跡
どうせ続かないと思い写メスルー

これが8連で終わったものの上乗せに恵まれなんとかプラス域へ
久々の3桁

今日のラオウはパンチしか出さなかったのに悔し~いです 倒されるなら剛掌派でしょうが ユリアに期待したけど出ませんでした まぁなんとかプラスになって良かった良かった 北斗の台数、稼働が減ってきたのが残念です 読んでくれた方ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

久々書き込みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)