記事詳細

パチスロ

キン肉マンリベンジ

21 0

ゆざっちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ

今日の肉も前回と同じく肉カウンター背景ケロット柄スルーから始まりました。
あぁ~前回と同じかぁ
しかし数十回転後
こんなんなって

ここからヒット フェニックスまで行き途中レインボー

結果17ラウンドまで行きこうなりました。

その後(?_?) あれっ?液晶左上ゲーム数が0じゃない 後で確認したらこのMBはどうやら高確天井だったようです。液晶のゲーム数が1000回近い。これは天井狙える?でも時間が22時もっと時間があれば… 諦めました 設定変更、打ちかえ、リセットされていなければ 明日狙える でも仕事だよねぇ~ 朝からは無理無理(諦め) と言う事でその後コインを少し…?いやいや、だいぶ減らし 投資9Kから+27Kへ なんとか前回のリベンジを果たしました。 最後にもう一度あぁ~時間さえあれば… 長々と読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

キン肉マンリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)