記事詳細

パチンコ

パチ禁6ヵ月(´`:)

9 0

★綺来★さん

ブロガーランキング:-位
人生初?(笑)のパチ禁生活も半年を迎えようと
しておりますv( ̄、 ̄)ノ


パチ情報も最近まで
見ずにいましたが…
マイからのハガキで
チラホラと新台情報を
得てはいました!!

いろいろ出ていますねー

なんだかガンダムが凄いとか周りでは言っておりますが
面白いのでしょうか


このままパチに行かずに
足を洗えるのでは?!
と思ったりしましたが
それは違う(笑)


やっぱり時折行きたいよね~(*^-^*)


最近チラチラと新台チェックしちゃってます♪


パチ禁あけ一発目は
クロユリ団地か[777]北斗
やりたいな

そのためにもう少し
頑張ってパチ禁生活したいと思います(ΘvΘノ)


またパチ禁あけて
打ちに行ったらログ書きたいと思いますφ(・ω・。)

その時はみなさん
また読んで下さいー


ではでは
最後まで読んで頂いて
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

パチ禁6ヵ月(´`:)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。