記事詳細

パチンコ

乱れ打ち‥‥

17 0

★綺来★さん

ブロガーランキング:-位
ども。お久しぶり~ヾ(^^ )


ちょいとお休みしておりました


久々に昨日、今日と
へ行きましたよ!

昨日は初猪木パチで
無事勝利


んで、今日は‥‥


リングは
AKBも。

猪木、昨日の勝利した台空いてたから

5k使って
何か違うーとスロットへ。


花‥‥イマイチ
とりあえずカニ歩き。

3kでヒットするも
単発

何かつまらない。



たまには番長なんてどうよ?!

これが間違いだったのか(゜Д゜)


番長の島をウロウロ

なんとなーくこれで
いいか‥と座った台。

ゾーン狙いしかしないのだけど‥
途中からゾーンとか
小役解除とか設定とか
そんなもの考える事もなく。
ただただ回した。
当たるまで回した。

気がつけば900越えていた

確か座った時は300くらいだったような

頑張ったよ、良く頑張った!

両隣頂を楽しんでる中
良く回したぞ(>.<)


さて、7なの?
バーなの?

まっバーって事で。


そして何事もなくスルー。

でもやめないよ

もう壊れちゃったから( -。-)


こうなった時は
絶対出ないのよね。


200半ばまで
回したけど
なんだかんだ心ポキポキ
折れまくってますので
番長止めました( ̄0 ̄)

花へ行っても
光らずあちこちウロウロ


もうダメ

乱れ打ちの結果
58kのマイナスで

せっかく昨日
猪木で出したのにー


そして久々に常連の人に会って
頭がさっぱり坊主になっていて。

ずいぶんサッパリしましたね~って
言ったら
癌になっちゃって
抗がん剤でね~って‥


えぇー気まずい事を
聞いてしまったと
気持ちがブルーになってしまいました

負けてる心に追い討ちをかけるかのような‥
そんな感じの1日
でした。

最後までお付き合い
ありがとうデス
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ち‥‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)