記事詳細

パチンコ

嬉しい!!!

15 0

★綺来★さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんわ\(^o^)/

寒くなってきましたね~


寒さに負けず
へ行ってきましたよ


で、やっと!!
やっとー!!!


どれくらいぶりか
忘れちゃったくらいに

リング当たりましたぁ


それも12連鎖してくれましたよ!(^^)!


今まで、当たらなかった分一気に当たった感じ(笑)


なんてことない疑似から
手落ちがある訳でも
金やデンジャーが
ある訳でもないのに


ダメね~って
ボケーッとみてたら
当たるの


5Rだったから
単発だったら…と
不安いっぱいの中
ST始まり


久々のSTなので
全てが新鮮な感じ(笑)

20回転で手落ち
するも5R

はぁ~と思っていたら
金縁
これでやっと16R


久々じゃー\(^o^)/


もう嬉しい、嬉しすぎ(>_<)


5Rが多かったけど
レインボーが見れたし
本当に楽しかった


当たる時は
期待出来ないリーチでも
当たるのにね~


12連鎖の後
150回して止めちゃいました


たまには勝ち逃げ

の、つもりが
AKBやっちゃいまして

止めたら16連
されちゃいまして(゜◇゜)ガーン


結局、ウロウロしちゃってリングで出た分
なくなっちゃいました


恐るべしAKB


最後までお付き合い
Thanks

ではまた(^.^/)))~~~bye!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

嬉しい!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)