記事詳細

パチンコ

まだまだ我慢

9 0

★綺来★さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは


久しぶりのログです


かれこれ一週間くらい
たちますでしょうか。
リング触ってません


出来れば打ちたい!!

でも…本当に当たらないから怖くてね~(笑)


もう少し我慢かな、と
[777]やってますが

これまた全く
+になりません[クラクラ]


たいして+にならないのにナゼだか-はデカい


リング打ちて~!!
と思いながら
クルクル[777]回しております(笑)


リング打つ為に
[777]で少しでも+にして
と頑張ってるのだが
なかなかね~


来月になったら
リング打ってみようと
思います


もうちょっと我慢して


次回はリングの稼働報告したいと思います(*^_^*)


最後まで読んでいただき
ありがとうデス\(^o^)/

ではまた~(^.^)/~~~

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

まだまだ我慢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)