記事詳細

パチンコ

お休み

9 0

★綺来★さん

ブロガーランキング:-位
みなさま、こんばんは(*^_^*)


今日もへ…
と思っていたのですが
ダラダラとにいてしまいました


たまにはお休みも必要ですよねっ

とか言いながらも
でリングのデータチェック

ある意味お休みしてないよね(笑)


リング打ってて思う事があるんだけど。

最初の20回転で
で当たる事が
あまりないのだが

たまーに20回転以内にバシバシ当たると
その後シーン……


関係ないかもしれないけど連鎖する時って
ST中も賑やかよね!!

周りはみんな賑やかで
連鎖してますわ


まぁ、あんまり深く考え過ぎてもよくないから
流れをみながら打つのが
いいのかな~(^-^;


リングに限らず
やめ時ってなかなか
難しいよね

ムキにならないのが
一番なのかな


でも先日隣の台が
当たりなし800から
オバチャン座り
1436で当たって
4R単発
止めると思いきや
その後もグルグル回し
400辺りで当たったら一撃20連鎖超え
その後もすぐ当たり
また10連鎖超え


オバチャンよく粘った
と拍手したくなりました(笑)。

アタシなら1400の時点でギブアップ
ってか1400まで回す前にギブアップだな


でも、こんな事があるからリング
面白いしみんな回すのよね

リングは忍耐と根性かしら(笑)


明日はお仕事(>_<)ゞ
終わったらへ行こうかな~


良い報告が出来ますように


くだらないお話に
お付き合いありがとうございます

ではまた~(^.^/)))~~~bye!!  
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

お休みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)