記事詳細

パチンコ

何回もすんませんな

10 0

魔戒騎士さん

ブロガーランキング:-位
結果こうなりました。

0.5Kでガロにオマケ貰ってます。今日はなかなか読みがバチッとあたって爽快でした。

エヴァは演出から見て取れる好調波は=当りにつながる。くどいけど突然当たるじゃ不調演出を探せば、反対は好調な訳ですから、普通と逆ですな 俺が不調と判定してる演出は「何で僕はここにいるんだろ?」→「はっ!」←コレよく出るのにSTEPアップしない台は不調かも?後、8と10のシングルリーチが目立つようになってきても不調かも?参考程度にお願いします。 ほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

何回もすんませんなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。