記事詳細

パチンコ

早くも回収

12 0

魔戒騎士さん

ブロガーランキング:-位

ここ2~3日ちょっとてこずりましたエヴァをメインにするため只今自己解析進めてるんですが、やはりエヴァも既にビミョーな回収してますね 新台からもう10日ほどたちますが確変突入契機に暴走が目立ち始めたような気がするし、導入直後は奇数直当りもかなりあって15Rがほとんどに対して8R確がめちゃ増えました。 出玉に物凄い差がありますから、偏り酷いと同じ連でも軽く2箱は違うので困りますね 今日はタコ粘り戦法でがんばりました。 しかしエヴァは前兆が無いね全てが突然当たるよだから演出を基準に立ち回ってる方は失敗多いんじゃないんですかね? 気を付けて下さい。何をどう注意してても突然当ります投資額決めて何があっても指定額まで様子を見るみたいな戦法しか正直ないですね?皆さんどうしてます~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

早くも回収へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。