記事詳細

パチンコ

毎日ブログはめんどくせー

14 0

魔戒騎士さん

ブロガーランキング:-位
休みの日は出勤するのは
必ずと言っていいほど3時時間が長い休みの日はこの時間がベストなんでかって負け組が俺のために回してくれてるから(-人-)でっ到着。
エヴァ直交しかし通りすがりのガロシマで急ブレーキ嫁「どーしたん?」
俺「ちょっとガロの気配がおかしぞ」そう俺のギャンブルセンサーがそれをみのがさなかった。
俺「今日はエヴァやめガロにする」嫁「えっ明日新台やでガロはヤバイって」俺「いや、積んでる配置が回収パターンじゃないひょっとすると解放かも?ダメならすぐヤメりゃええやん」で嫌がる嫁と実戦開始
まぁ色々な材料見て5番に決定読み的中で3Kで心滅

嫁は7番で10K以内に激熱2回外し凹み気味。基本的には俺は嫁に自分で選ばせます。どうしてもダメな時はアドバイスしますよでっ全体の動きがイメージと違い当たる台もMYオカルトと当てはまらないため真逆の指示をだした。俺「自分的に絶対当たらないと思う台をやってみろ?」と… それが前のブログで説明した写真の隣6番、朝イチ即12連、即戻しワンセで現在240回転の台。嫁「これっこれ絶対に当たらんはず」じゃすんなよって話でしょそうです私達かなり偏屈です(笑) でも↓22連しました(◎-◎;)

いやぁ~可能性はやってみないと分からんもんですな(・・;)とにかく初キバ撃破でまぁ~機嫌のいい事

で爆連の嫁の隣で静かに炎を燃やしてた俺もGOLDで引いたがたかが6連で終わりでもあれは大器晩成型に違いない後で出るはずやでも考えてるG数までは時間がたらんからやめたまぁ俺も8000発ぐらい出たしまぁいいか おしまい ※笑神さんネタパクって堪忍してや(-人-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

毎日ブログはめんどくせーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。