記事詳細

パチンコ

        【ヲ】

14 0

魔戒騎士さん

ブロガーランキング:-位
今回の【ヲ】相性いいね3作前以来の相性の良さかもねプレミアもいっぱいでるしたとえば↓コレ

確変中に出たんだけどなかなか出ないらしい従兄弟の息子がエヴァかなり詳しいみたいで一々できいてた 写真の保存に失敗してたらしくシンクロ率170%の写真載せれなかったけど代わりに11連目ので勘弁してね

結局、18連目は閉店サヨナラ(_´Д`)ノ~~ですわガロの取り切れないのはどうでもいいけど、エヴァは痛いなかなかここまではしないもん

でっ妖怪も少し頑張ったので加算されてますが(4000発)こんだけ出ました エヴァ出玉破壊力凄まじいよPM9時頃からこれだもん地元は11時40分閉店だからねありがたいわ みんなエヴァ元気な内に出しちゃえ おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

【ヲ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。