記事詳細

パチンコ

私のAKB48手順書

11 0

間池留さん

ブロガーランキング:-位
みなさま、こんばんは

ぱちんこAKB48が導入されて1年が経ちましたね!

この機種をきっかけに、AKBファンになった方もたくさんいると思いますが、俺もその中の1人です(笑)

もーかわいくって、、妹のように感じてしまいます


今日は、そんな大好きな機種、妹たちとの向き合い方について書いてみようと思います。


手順1
車でホールへ向かいます。車内に流れるのはNMB48
(AKBだけにはとどまらない)


手順2
ぱちログをセットし打ち出し開始。


手順3
実写系リーチがかかった際は、太ももをガン見する。
(妹をいやらしい目で見てはいけませんww)


手順4
各公演中は、自分だけのかわいいシーンに夢中になる


手順5
大当たりしたら当たった回転数を携帯にメモする。


手順6
遊戯終了!ぱちログを回収し、帰宅後回転率など計算する。


手順7
YouTubeなど動画サイトで妹たちをチェキ。またブログを閲覧、画像のチェキ。



いかがでしたか?

こんな感じの日々を過ごしているわけですが、去年の10月以来本格的に打ち始め、ぱちログのデータも溜まってきたので載せてみようと思います!


総回転数 48787回転
大当り回数 659回
初辺り回数 236回
最大継続数 15回


総回転数はRUSH中の回転数も込みなので、正確な通常回転数と初当り確率は分かりません

多分ちょびっとヒキ勝っているような気がします(笑)


推しメン500Lv
ぱるる → まゆゆ → ゆいはん → きたりえ

現在育成中(笑)
松井れな


次はあっちゃんかあきちゃの予定



ちなみに収支管理帳の機種別収支は

稼動時間 164.1h
投資 483,200
回収 844,300
収支 361,100
時給 2,201

となりました。

3円交換のみで、平均して22回転前後の台を打ってきました。
RUSH中の止め打ち、パカパカ狙い、オーバー入賞等で、表記出玉以上はとれてると思います。。



ボーダーでの立ち回りを始めてから1年半になります。

回っても当たらなければ意味がないと思っていた頃に比べたら、打ち方も考え方も、収支もガラリと変わりました

プラス収支の月なんて皆無でしたからね!

まだ釘が読めるわけではないし、展開が悪くなると乱れやすい自分ですが、プラス収支を維持できるよう打っていきたいです



でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

私のAKB48手順書へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)