記事詳細

パチスロ

よく分からん

8 0

けんたろー5さん

ブロガーランキング:-位
いつも行っているホール、最近端台か二番目の台しか出ない。しかも階段上がって一番目につく黄門ちゃまばっかり。その裏にある絆は基本的に設定は良くない。入ってきた客に見せたいんだろうけど常連客からしたらねぇ。。。新規客を増やして常連客は減ってもいいと思っているのか?と文句を言いたくなる。




とまぁ文句はこれくらいで結果。




絆の端は空いてないので端3に座る。端台が出ているので厳しいかな?と思ったがBC2回目でBT突入も3回で終了。朧BCで三日月を確認したところで端台の人が終了したのでBC回数確認するとBC5回でやめているがモードは良さそうだったので台替。



すぐにBCで朧満月。そのあともBCはすべて100回転以内と早いがBTまでは引けず。結局10回目でBTを引いてそこから20話まで継続で終了。途中、無想一閃を引くもスルー。相変わらずの引きの弱さに呆れる。



そのあとは増えもせず減りもせず。時間も無くなり終了。




それにしても新規開拓と常連客…どっちが大事と聞きたくなる。今のやり方だと常連客が減って新規客が増えて良くても±0、マイナスのほうが可能性高いと思うんだけどねぇ。会員を増やす事に必死なのは分かるけど俺も店替え考えてるし…端の一番目立つ台を出すやり方って台情報を収集できる今時ありなのかなぁ…うーん。あっまた文句になってしまった。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

よく分からんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)