記事詳細

パチ&スロ

今日は何の日?フッフゥ~

37 0

ぷよきち♪さん

ブロガーランキング:-位
パチンコで損ばかりしてる時期に突入しました。いくら打っても勝てない日が続く時期って誰にでもありますょね(?_?)


最近、パチンコで勝てない日々が続いてます。思い切って止めようかななんて考える時も…( -"-)

そこで、よく考えました。


今はパチンコで勝てない時期なんだょこんな時期にいくら打っても絶対に勝てるわけがない


それなら…



スロットなら勝てるんじゃないか(ぉぃ)



ひ~らめいたぁ~ひらめぃたぁ~今はスロットの時期なんだょそうさっそうに違いなぃ


って事でスロッてきま~す
  
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

今日は何の日?フッフゥ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。