記事詳細

パチンコ

死んでる…

74 0

ぷよきち♪さん

ブロガーランキング:-位
パチスロのバジ好きを取り込もうと奥村が出してきましたが、正直出た当時から稼働率最悪の機種でしたね


アニメの各シーンの使いまわしが切り貼りみたいで、対決キャラ同士の絡みも噛み合ってない始末。

マイホでは1~3台設置平均で既に連日稼働率ほぼゼロで撤去待ちの感じです(南無)


陰陽座の楽曲の方では完全にサミーの戦国Burstにもっていかれましたね。

奥村うる星やつらで新筺体リリースしてきましたが、なんか無駄にボタンでかすぎてペットボトルを横にして半分埋め込んであるみたいな印象。ボタン内に液晶があり文字が表示されるけど、チカチカして見づらい。

サンセイ、Daiichi、享楽と色々なメーカーが筺体に工夫をしているが、奥村…ぃゃ、がんばってる方だと思うけど…この…ボタンのドット画面いつの時代やねん田舎のラーメン屋の外看板の文字が流れる電飾じゃあるまいし…

内容だけじゃなくて、こういう所にもメーカー力が出てる気がします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

死んでる…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ CRバジリスクの関連情報


設置店舗(全国)