記事詳細

パチスロ

爺さん

17 0

りんじょうさん

ブロガーランキング:-位

昨日今日と爺サマーうってきました!

昨日から!

5回目のバケで4問正解でラッシュ!

100ゲーム!


そのあとスイカ2連続で+50!

バケでシングル揃い★


この時点でバケとチェリーが走ってたので偶数濃厚! さらにシングル揃いで高設定に期待! でもスイカが落ちない… でもラッシュ伸びて無限に落ちるもバケ引いてそのバケがパイン2回のみのパンク★ 神懸かりなヒキで200で復帰★ 2回パンクは200と300が半々なのでどうせなら300引けよって思いラッシュ終了で一撃1300枚★ ショボいが設定2とみなしてヤメ★ 今日はラッシュ2回引いて600枚と300枚でスーパーギラギラッシュ0回… 話にならない展開で1500ゲームでぎらちゃん4回とヒキ弱見せ付けマイナス18K… 今日も偶数だったと思います★ それではさようなら★
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

爺さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)