記事詳細

パチスロ

≪訂正≫獣王・吉宗・ボンパワⅡ①の誤字と表記違い(^^;)

7 0

りきっさん

ブロガーランキング:-位
先程の日記・・・
誤字と表記違いがありましたぁ(^^;)


【アニマルモード】だの【獣王モード】だの【獣ゾーン】だの、モードとゾーン・獣に王が付いたり付かなかったり‥紛らわしい表記がありまして、私間違えましたので正しく直します。。。

因みに…
『通常時存在するのが』
・アニマルモード
・獣王モード(初代ドット画面)

『サバチャン中に存在するのが』
・獣ゾーン(獣玉獲得チャンスアップ演出)

と、解釈した私の結果からです。


では、誤字訂正部分。

冒頭あたり・・・
『いきなりの連絡体感』はい。連絡ではなく、
『連続体感』が正しい(笑)


そして、表記違い。
①小役からアニマルモード移行もそこそこするし。(ここで気付けば良かった…)の部分。
②お昼近くの、・・・の部分。
③未だ、二回目・・・の部分。
④念願の『獣ゾーン!!!』・・・と、強調した部分。(笑)

①~④これら全部。
『通常時存在する』
・獣王モード(初代ドット画面)
のことであります(^^;)


間違ってしまいまして
すいませんm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

≪訂正≫獣王・吉宗・ボンパワⅡ①の誤字と表記違い(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。