記事詳細

パチンコ

天国の階段初打ち

19 0

ちびっ子さん

ブロガーランキング:-位
天国の階段初打ちして来ました(^O^)

結果ゎ……

勝てました(^O^)/
なんか~疲れる台ですょ
ムービーリーチ
『ミラの栄光と挫折』
『涙のピルス』
『微笑みのソンジュ』

リーチで…
京楽ロゴマーク
カット予告…ゼブラ枠

ヒョウ柄ゎ見れませんでした

激アツ外しゎ冬ソナと同じだわ( ̄▽ ̄;)

天国モードゎ電サポなしの潜伏モードなので早い当たりがないと玉&お金が~
天国の階段モード突入も
第一章からだと期待薄
第二章からだと期待持てるように思ったょ(^O^)

テファ献身モードゎ電サポ有りだから良いけど

天階モード突入したら
第二章第三章から入る事と…もう一度チョンソがユリに
跳ねられる事を願いましょうね~(^O^)

あと…なんと言っても10回転位で当たりが来る事を祈りましょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

天国の階段初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。