記事詳細

パチンコ

15R でも…失敗

21 0

ちびっ子さん

ブロガーランキング:-位


上の タイミング外し… 15R当たりで男風呂 秀吉が出て来た時とラウンド中のタイトルを でも…失敗 初当たりが 166回転目 七霧でロゴ擬似× キセル予告 真田幸村→ハズレ→大ふへん者→1300出玉Get 戦モード城門突破せず 玉が無くなる寸前 またまた七霧→金襖開閉 好機→次の開閉で勝利の 文字→RUB絡みながら漣 今日の慶次は 8K→24K でもね… 最初の台に 3K使ってるから~ 13Kの勝利 このね… 換金率…………2.3円 ビックリでしょ? そのかわり~戦モードでも 殿モードでもに良く入るから玉が増えるのょ 台有るケド…私が出した台が1番良く 500円で15回転位カナ… まぁ今日は風邪引いてて 仕事休んで 帰りに 慶次に癒されて風邪も どっか行ったゎ 正月のマイナス分 少し戻ったし…いろいろ見れたし もう一枚間に合わなかったんだけど… 襖に慶次と秀吉 ただ今日ゎ… 『大儀であった』が見れなかったのが…ちょっち残念だったゎ 明日も朝一 帰りにだゎ みんな 素敵な週末を~(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

15R でも…失敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)