記事詳細

パチスロ

初打ち~♪

70 0

たーくんさんさんさん

ブロガーランキング:-位
投資家マイホニ~♪なんとか7番ゲット!ヽ(・∀(・∀・鉄拳朝一60回転からチャンス目で鉄拳チャンス~
突入してすぐパンチ炎有り~前回ならちと期待w

3はどうだろうと~思ってたらテロップ~ボインレ~(*^^*)ラッキ~♪

もちろんキングで~4回転で音止まる!(´・ω・`)

がろみたいな顔www (;・ω・) 

ボーナス~赤7~

それから5拳~10拳上乗せあり

一回目の鉄拳ラッシュは
赤7~5回
青7~2回

それからラッシュ抜けの天国で引き戻し~

ここからはまらないけど500枚~300枚のオンパレードwww 
基本赤7でも5拳か10ばっかりですねw

青7はほぼ空気w

一度だけ赤7中に中段チェリーで50拳ありました~(*^^*)

44回で2600枚位

480ゲーム位なると急に前兆始まりますよwww 

それから千枚位出たり入ったり繰り返して
360で引いたチャンス目で鉄拳チャンス~ラッシュ当りで

これがビック28回で一撃3000枚~♪
でも女の子のボーナス以外特化ZONE一度もなしwww 

鉄拳アタックも平八もあと二つの上乗せZONEもなしwww 

ただ終了画面で相撲取り出てたので~

初辺り~引き戻し天国ループ結構あったので4400
枚~続行中76で引き戻した当りで赤ビックのあとのボタンで今日初のデビルバトル!!(゜ロ゜ノ)ノ

ドキドキしながら回してたらまさかの勝ち!!(゜ロ゜ノ)ノ

本日初の神君臨~www ヽ(・∀・)ノ

しかしもう10時前((o( ̄ー ̄)o))

慌てて回してたら三回で負けwww (;・ω・) 

でも見れて嬉しかったけど46拳上乗せwww 

閉店10分前で無事おわりましたヽ(・∀・)ノ

初打ちの感想は~確かに上乗せは基本5か10~

ただビックは割りと引きまくる印象でした~

でも青はほんと空気でしたけどw

あとビック後にラッシュ行ったときに剛拳緑色?

闘拳?赤?www 

このときはすぐボーナスきましたw

あとボーナス確定でダブル7狙って2度ほど

白7来ましたけど~なんか意味あるのかな?w 

特にビック中上乗せも終わってから特化ZONEもいきませんでしたけどW(*^^*) 

初打ちの感想はそんな感じですw

結果

投資3k

回収82k

ぶっちゃけ100位拳たまったらそこそこ続く印象~高設定なら引き戻し込みでフリーズ引かなくてもそこそこ戦えるかもwww 

もし事故って神ラッシュ中に300拳とかたまったらヤバイかもですね~この台~♪

因みに二回ほど500越えましたけど

532回転いきなりレインボーテロップ何故か

ただの鉄拳ラッシュw

512回転こっちは480位から前兆だったのかなw

一度もフリーズ引けずでしたw

最後まで長々とすいませんw

少しでも皆さんが勝てますように~♪(^-^)/

あっ!因みに僕は鉄拳セカンドの方が好きですwww 

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

初打ち~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)