記事詳細

パチンコ

赤保留三回!!(゜ロ゜ノ)ノ

64 0

たーくんさんさんさん

ブロガーランキング:-位
本日朝イチから仮面ライダー行ってきました~

3kで58回転とまずまずなので続行してたら

128回転~
怪保留~ナイフ刺さってまさかの赤保留(´・ω・`)

少し期待!疑似三回Vスリーエフェクト~発展前にv3飛びゲリ~ベルト落ち~チャンスあっぷなし

外れ(T_T)わかってたけど~まだ始まったばかり
続行!!(゜ロ゜ノ)ノ

210回転青保留~ナイフ刺さって赤保留!!(゜ロ゜ノ)ノ

ハリケーン三回好機~ベルトまた蟹さん!

嫌な予感~チャンスあっぷなし(´・ω・`

外れ~まぁまぁわかってましたよ~そりゃね

このじでんで投資12k~続行!!(゜ロ゜ノ)ノ

388回転紫保留デストロン消滅作戦~疑似三回
技~力マックス~ベルト落ち~ダブルライダーリーチ~((o( ̄ー ̄)o))

チャンスあっぷなし~はい~外れ(T_T)

618回転よそ見してたら緑保留~赤保留に変化( ・ε・)

三度目の正直~((o( ̄ー ̄)o))今度こそはと、

最初からv3の赤エフェクト疑似三回~ベルト落ち~V3Vs 金の盾の人www (;・ω・) 

チャンスあっぷなしwww 無理や~((o( ̄ー ̄)o))

外れ~(T_T)

確かにデストロングン無かったけど~赤保留三回出たら一回位来てもいいかとw

そのあと710回転までまわして37kでやめました

帰りにアマのライダー売ったら緑保留でソッコー当たって4連チャン~一回15ラウンド~((o( ̄ー ̄)o))

やはり当たると楽しいですね~(^^)

長々とすいませんでしたぁ~また頑張りますw

しかし蟹さんに亀さんほんと強いよなwww (;・ω・) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

赤保留三回!!(゜ロ゜ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)