記事詳細

日記

ガロ大会前に(o^^o)

27 18

richuさん

ブロガーランキング:-位
 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 

かなり久々にblogを書きたいと思います(*^^*)

理由は ガロ大会の前に 写真貼る練習です( ̄▽ ̄)



来る  7月2日から  1ヶ月間  

ガロ大会が開催される事になり

もちろん参加のアタシですが…

全然  バチ行ってなくて   

これまた久々に マイホと 会社側のホールを見て来ました〜  

久しぶりのホールは   
タバコ臭かった(ーー;)

実は 何十年と吸っていたタバコを 5月にやめまして… 

意志の弱いアタシは パチに行ったら  

また吸ってしまうかもしれない( ̄◇ ̄;)

そぅ思いながら  1パチコーナーへ

久々だから   4パチは怖い( ̄▽ ̄) 

マイホの1パチコーナーにガロは 金色4台しかない( ̄▽ ̄)  

運よく 1台空いてたから  席を確保しようと カバンに手を入れるぅ〜

タバコはない( ̄▽ ̄)

こんな時  不便だなぁ〜と感じながら  

1パチコーナーを徘徊  

ザルバもあったなぁ〜(o^^o) 

そして  台にヨロシクして スタートo(^▽^)o 

そしたら 何と

オスイチでガロ保留  


ビックリしたけど、当たって〜と願ったよ(>人<;) 無事 マカチャンまでGET(≧∇≦) が… 安定の2連で終了(。-_-。) でも久しぶりだったし 当たり引けて嬉しかった(o^^o) 1箱だけ回してやめた^_^ 大会前に 他のホールも見て finalを探したいと思ってます(#^.^#) 大会に参加する騎士の皆様 負けませんよ〜(((o(*゜▽゜*)o))) なんちって(⌒▽⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)りちゅち〜♪
    
    
    
    (・∀・)ワンポチガロ保留とか…たまりませんな
    
    
    
    (・∀・)俺、タバコで台確保しないんよ
    
    
    
    (・∀・)タバコケースごと盗まれるから(笑)
    
    
    
    (・∀・)今は専らスマホ置きますw
  • 10. レイ☆馬天使さん レイ☆馬天使さん
    お~い♪(^O^)/
    ご無沙汰してます。
    
    オスイチ ガロ保留(゜-゜)驚
    ガロが待ってたんじゃない???
    
    私めもファイナル探しに東京から脱出しようかしら 笑
    地元のガロは酷過ぎて…(--)ハイ
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    richuさん
    コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    オスイチガロ保留ヤッタネ(≧ω≦)
    
    お互い大会頑張ろね\(*⌒0⌒)♪
    
  • 12. richuさん richuさん
    あすからサン
    
    本当 久しぶりですねぇ〜(o^^o)  
    
    また ヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ 
    
    
    あさやんサン 
    
    はじめまして(o^^o)
    
    ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ 
    
    フクちゃ〜ん
    
    久しぶり(o^^o)  
    
    元気そぅでなによりですぅ←フクちゃん(≧∇≦)
    
    またヨロシクね( ´ ▽ ` )ノ 
    
    ひろサン
    
    はじめまして(o^^o)
    
    アタシも 仕事&パチ&  
    1日 2箱は吸ってました( ̄▽ ̄)
    
    ガロ大会  ヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ 
    
    
    ぴいすけサン
    
    台の確保にタバコ使ってたから  メチャ不便( ̄▽ ̄)
    
    
    チュカさん
    
    タバコケースごと 盗まれるって…( ̄◇ ̄;)
    携帯は盗まれないの?
    
    
    
    
  • 13. richuさん richuさん
    さくらち  
    
    大会  かなり盛り上がりそうだよねぇ(o^^o)
    
    何にもできなくて、ごめんだよ>_<
    
    マユち  
    
    写真 取れたけど、
    貼ったら  横向いてるし…( ̄▽ ̄)ナゼ?
    
    ムリ禁で大会 頑張ろo(^▽^)o 
    
    Pちゃん
    
    さくらちのサポート お疲れです(o^^o)
    
    ってか Pちゃん美少女違くて 微少女だったんか( ̄▽ ̄)
    
    
     レイさん
    
    ご無沙汰してます(o^^o)
    
    相変わらず  お馬さん 強いみたいでo(^▽^)o
    50って 超〜凄いよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
  • 14. いえろ~さん いえろ~さん
    richuさん♪
    はじめまして(^^)GARO大会ヨロシクです~♪
    ハンネは、りちゅちさん、とお読みするのかな?(*´ω`*)
    
    大会で金色打つの私だけかな?と
    思ってたので仲間がいて嬉しいです~♪
  • 15. チュカさん チュカさん
    (・∀・)再び(笑)
    
    
    
    (・∀・)携帯は盗まれた事ないですが
    
    
    (・∀・)タバコケースは2回置いたまま帰ってしまって盗まれました(偽ブランド品だったからいいですが  笑)
  • 16. さくら貞子さん さくら貞子さん
    りちゅちー
    
    実家帰ってたんだね
    
    私も板にはレスも出来ずで
    ひたすら集計してる笑
    
    大会終わる前に
    打てなかったら
    逆にウケるから
    大丈夫笑
    
    7月はお歳暮とかあるし
    仕事忙しいんじゃない?
    
    うちさ、実は息子が一人暮らし先で
    原付バイクで車とぶつかり
    右膝骨折してんのよー
    それが6/29で大会前
    
    で、仕事が休みの日は前日から
    来てるのよー
    
    で、今、息子んち
    
    ファイナルは息子んちの近くのホール
    にあって打てたんだよー
    懐かしかった笑
    
    なので、私もレイさんも
    追いつけないから
    りちゅちも
    無理しないでね
    ( `・∀・)ノ
    
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    りちゅち♪
    
    アケオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    りちゅち
    元気かな?
    お正月ゎゆっくりと
    楽しめたかな?
    (・∀・)ノ
    
    でん
    
    あたらちガロにゃん
    どぅかな?
    MAXなくなって
    残念だったけどね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    アナザなガロにゃん
    気になりまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    りちゅちに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)♪
  • 18. さくら貞子さん さくら貞子さん
    りちゅち、お久しぶりぶり
    
    うん、行きてる笑
    だけど、今年は更年期入ってきたかな
    暑さ感じるし、疲れが取れない
    
    昨日さ、新台牙狼打ったけど
    朝一250回転まで打ったけど
    剣刺すこともなく終わったよ
    
    ファイナルが一番楽しかったな
    
    りちゅちも
    熱中症気をつけて
    夏の仕事乗り越えてね〜
    

ガロ大会前に(o^^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。