記事詳細

パチスロ

†意外な落とし穴†

12 0

★バナオ★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわバナオです(*´∇`*)



GWですね♪



今日もお客さんが少なくなる&設定の出てくる夜19時からホールへ(*≧∀≦*)





が!





激混み・・・(;´Д`)





Why(*ToT)?





どうやら某パチスロ番組のY坊さんが写真撮影会なるもので来店したらしいです( ̄ー ̄)



スロットが目的のバナオにはあまりよろしくない事態発生(。-∀-)



ちゃっかり見学しに行きましたがwww



さてこうなると台選びも困ったもんです(*ToT)



どこもほぼ満席で空いてるといえばグラフ真っ逆さまのクソ台ばかり…(。´Д⊂)





はぁ…帰るか……





と最後にモンキーターンの島に入ると何台かあいてるではありませんか!!



キッチリゾーン抜けのデッドゾーンのゲーム数ですが(。-∀-)



でも一台履歴を見るとど~も高設定っぽいんですよね(*´∇`*)





よし!!



モンキーターン……君に決めたo(*⌒O⌒)b





ただ386ゲームを抜けたとこなんでここから天井ちかくのゲーム数なのは覚悟しなきゃいけません・・・(;´Д`



乗りかかった船や!!



バナオ爆走♪ヽ(´▽`)/



1186ゲーム……



投資26KでようやくSGラッシュ・・・(;´Д`)



やっちまったか?





ドーン!!!!




あざーす(*´∇`*) その後も上乗せ上乗せ出てこのSGラッシュで1500枚獲得♪ 投資を一撃で回収(*´∇`*) というわけで、今日は+収支♪ヽ(´▽`) ではなく… トータル収支ー6K(´Д`) 最初のSGラッシュ抜けた後にもう一発を期待してデッドゾーンまでまわしてしまいました・・・(;´Д` バナオのバカヤロー゜゜(´O`)°゜ 調子に乗るなってことと時間をちゃんと見ろってことですね(ノ_・,) 反省します( ´△`) ただ今回のことで言えるのは モンキーターンがゾーン狙いに特化してるせいか、肝心な設定推測がおろそかにされがちってことですね(*´∇`*) 意外な落とし穴がありましたね♪ 今後モンキーターンの高設定のゾーン捨て狙いも視野に入れてみようと思います(*≧∀≦*) じゃねん♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

†意外な落とし穴†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)