記事詳細

パチスロ

†今だからこそ†

11 0

★バナオ★さん

ブロガーランキング:-位
最近北斗が熱いです(# ̄З ̄)

っというのも!!

モンハン導入でスロッターの大半がそっちに流れてるおかげで、お宝台がけっこう落ちてるんですよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ

この前も890回ってる台が落ちてたんで、すかさずタバコ投げ込んで台確保ヽ(・∀・)ノ


こっからの一番の目標は天井到達(    *・ω・)ノ


北斗の800ゲームはまりってけっこう熱いんですよ(  ̄▽ ̄)!!


…なぜなら

①天井到達見込みあり
②天井いかなくても、少ない投資でART入る可能性大
③なぜかこのぐらいはまってる台でART入るとターボまでいく(*あくまでバナオ実戦において)
④わたくしバナオ実戦して勝率100%(*あくまでバナオ実戦において)

ってね(笑)


というわけでゲームスタート!!

わたくしバナオはあくまで天井が一番の目標ですので、天井到達まではひたすら投資&レア子役ひいたらガセであることを祈るのみ(# ̄З ̄)


900
↓
1000
↓
1100
↓
1200
↓
1300

…ここまでくるとレア子役入るたんびに心臓バクバク!!(´Д`)


そして!!

1600ゲーム到達!!


きました天井!!

きました豹柄の激闘乱舞(´Д`)ハァハァ
 

投資は20K

こっから回収タイムじゃー!!!!ι(`ロ´)ノ


さすが89%ループ(# ̄З ̄)


ケンシロウ強し!!

ラオウ弱し!!

継続しまくり!!

上乗せしまくり!!

バナオ興奮しまくり!!


35連チャンでラオウの昇天を拝みつつART終了(*・x・)ノ



結果

投資20K

回収102K

収支+82K


北斗の天井到達って難しいけど、そのぶん見返りが半端ないね(  ̄▽ ̄)★


モンハン導入の今だからこそ、バナオはこれからも北斗狙っていきますヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

†今だからこそ†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 5スロ:2台