記事詳細

パチンコ

月影さん

3 0

ううちゃんさん

ブロガーランキング:-位
いつもの様に、ホール中の釘を見歩いてると、「なんじゃこりゃ」のガバアキ発見。交換率は 2.2円。もちろん終日稼働。
ワシは回りさえあれば、交換率は気にしないタイプなのであしからず。

結果から言うと一万円負け

回らなさすぎる

ちなみにこの店は、イベントにもよるが、MAXタイプなら、+10~15を探すのは難しくない。

出玉も多く、時短中の玉増やしを徹底すれば、+20も夢じゃない店なのだ

なのにこの回り・・。
5千円で120程度・・。
MAXタイプでこの交換率じゃ10万負けも夢じゃない(笑)

まずゲージが辛すぎる。
北斗さん同様に寄がヒドイですな 風車抜けの後の、釘でない部分で勢いやら 玉跳ねが殺されてる

ストロークを強くすると、風車左上のこぼしポイントに玉が絡みすぎです

ヘソの広さは罠でした

ワープ、ヘソ上げ、ジャンプ釘、ぜ~んぶ+じゃないとキツイ 
そんな店は無いでしょ

ちっ

等価で一発狙うか(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

月影さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。