記事詳細

パチンコ

殿御乱心

10 0

がちぇさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんみ( ´ ▽ ` )ノ


今日も懲りずに勝負に行ってきました^_^




今日は天翔打ちたくてマイホに行ったら撤去されていた為止む無く他店へ行き20時に到着。


この店天翔が2台しかないのですが既に1つ埋まっておりしかも1000超えてたので待つ事無くスルー。


もう1つの空いている天翔ですが直前に20連していた為悩んでいたら隣に吉宗越後屋ランドがあった為着席し勝負開始o(`ω´ )o

開始時点では初当たり3 内確変2 トータル当たり数7 平均当たり回転数145。


1Kあたり17回転…(ー ー;)


他に惹かれる台がなかったので続行( ´ ▽ ` )ノ


投資8.5KでZランプ赤から追撃×3から鷹役物完成し悪ダインリーチへ。


しかしカットイン赤でハズレ(ー ー;)


しかしライトミドルだしと継続。

投資1.4Kで再度Zランプ赤発行。からの観覧車ゾーン吉宗へ。


擬似3時に激アツの文字が(≧∇≦)

しかし発展は悪ダインリーチへ(ー ー;)


しかも馬(ー ー;)



が…。


か〜


ら〜



の〜



鷹柄カットイン




する事無くハズレ(ー ー;)



その後は保留変化緑すらくる事無く700までつれてかれ-28000円(ー ー;)


殿仕事しろよ(; ̄ェ ̄)



しかもよく見ると殿の役物片目壊れて閉じたままだ。



悪代官に袋にされたのかな(ー ー;)



明日は夜勤だし朝から昼まで行ってきます( ´ ▽ ` )ノ



今日はいいとこ無く負けた為明日こそは勝ってやるo(`ω´ )o
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

殿御乱心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻の関連情報


設置店舗(全国)