記事詳細

パチ&スロ

(*▽*)

10 0

ライラックさん

ブロガーランキング:248位
只今彼のもとに入り浸りのラィラです







1日も働かずに…




仕事完全に断ってしまいました








そして今週末カラまた夜の仕事週2回だけ始めます







ラィラにゎ自由な生活が合ってる






今を楽しむ事にしました








そして打ちに行かないなんて無理なラィラゎ昨日もホールへ行って来ました







甘デジKIZUNA



500円当たり




1箱ちょいになったけど…出たり入ったりで途中エヴァのライトに移動してのませちゃいました




500円残ってたから使ってエヴァゎ当たり引けず…





まぁー1000円で結構あそんでいられたので満足







今日ゎ色々の事やって


時間あったら打ちに行こうと思ってます









皆様に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

(*▽*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。