記事詳細

パチ&スロ

勝ち連チャンSTOP

5 0

ライラックさん

ブロガーランキング:248位
こんばんは


今日もいつものホールへ
(夕方出陣)



店員サンにも
会えました



でも早番だったらしく
すぐホールから消えた



今日ゎmy motherと元旦ぶりの連れパチで15Kパチ代出してあげまして



ラィラ3万5千円負けました


ぁげたの合わせて5万円の負けデス





相川七瀬打ったのが失敗




超久々に千円だけ打ってみようと思ったら出玉無し確変引いてしまいましてやめられなくなっちゃった




しかも出玉無しで5回も当たっちゃうし


3万円投資で出玉あり当たり1回だけ引けて終了



美空ひばりも当たりそうにないカラやめ


今日ゎ負けデス



2日からずっと勝ってたのに

元旦ゎ負けたけど



もしかしてmotherと
相性悪いのかも



明日ゎ1人で
行って来ます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

勝ち連チャンSTOPへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。