記事詳細

パチンコ

1月2日明けパチ

6 0

ライラックさん

ブロガーランキング:248位
今からォャスミの方も

ぉ目覚めの方も


こんばんは


そして
ぉはょぉーござぃます




夕方5時半

ホール行って来ました



しかも今年初勝利






残念ながらぉ目当ての
店員サンにゎ会ぇません
でしたが・・・




超勝てまして




ルンルンです




これで店員サンにも会ぇてたら最高の日だったのに




新年会の予定があって8時半までしかパチれなぃ




待ち合わせがそのパチ屋だったカラ友達の子供に大きな持って来てて



デカ過ぎてコインロッカーに入らず



店員に言ったら




店員『預かる事は出来ません周りのお客様にも迷惑かけないように遊技して下さい』



ッて冷たいなぁ




それで
荷物邪魔だから

角台打つ事に




角台で空いてるのゎ


ハネモノ

もっとレレレにおまかせ


だけ



3Kやったけど当たり引けずヤメ





地中海の角台空いたカラ打ってみたけど…



回り悪過ぎて1Kでヤメ




美空ひばりの不死鳥伝説


台ゲット





角台ぢゃなく3番目





荷物を無理矢理足元に押し込んで





6K投資で確変ゲット




~時短引き戻し含め
一撃23連チャン
(内3回出玉なし)







トータル結果 投資1万円 換金10万2千円 9万2千円勝ちました 達磨様々デス また明日(*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

1月2日明けパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)