記事詳細

パチンコ

美空ひばりの不死鳥伝説

15 0

ライラックさん

ブロガーランキング:248位
打って来ました





楽しい








負けたけどね







3万円使って
『川の流れのように』
3回もはずした



群予告も出たし擬似ったし激熱とか書いてあったし…ダメだね


結局ハズレゎハズレ



ッて事で820回転まで回してヤメ隣の台に移動



4千円で当たりました

単発2連チャン





ラィラがさっき打ってたハマり台にぉじサン座り1000回転ちょいでヤメて…

次に座ったぉばさん1060回転で当たり(単発)





このぉばサン超話しかけて来るぅるさぃ


ぉばサン『1300回転も回したのに単発だよおかしいよねいくら使ったと思ってるのかしらひどいわねぇ~』



ラィラ『…』

心の声『1300も回ってねぇーし回してたのラィラだし…ぉばチャン3千円しか使ってなぃし』



その後もぉばチャンゎみんなにハマり自慢をしてました






それからラィラゎ…


出玉全部のまれ追加投資で続行



410回転で当たりが単発



またのまれて追加投資


430回転で不死鳥美空祭りになって450回転激熱ハズレから復活当たりで確変ゲッ㌧




今日初の確変



が次単発




と思いきや大当たりラウンド中にPーフラ




5連チャンして時短中に通常当たり



6連チャンで終了


200まで回してヤメ



2000回転overの台があったカラまわしてみました



閉店10分前2527回転でヤメ


3箱換金




時間があればいくつまでハマるか当たるまで回したかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

美空ひばりの不死鳥伝説へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。